恋の微熱37度5分

相対性理論のバーモント・キッス好きだけど私にとっては高熱だ。恋の高熱。それもいいかもしれない。倒れてしまいそうな恋。川本真琴の微熱にも同様の言葉を。気分としては寝不足じゃないけど、髪切りたいからSyrup16gの落堕。

昨日から熱が下がらない。解熱剤の効果が切れて辛くなる一方。今年は皆勤狙ってるから早く治したいんだよなー。夕飯食べたら病院に行って来ます。

今日は一日、パーセルのディドとエネアスをリピートしている。前日記に書いたNHK FMで聞いたのは、メアリ女王のためのオードだったけど、図書館に置いてなかったので。オペラなんて聞くのほとんど初めてだ。勉強しながら聞くには、普段聞いてるものよりは良いけど感情込めまくってるから、適さないかも。