白昼夢が続きますように

一年皆勤を飛ばしてしまった。病院の色んな科で診て、CTもレントゲンも撮って血液成分も調べたのに、二週間続く体調不良の原因はわからず。心配しすぎなのか。平熱上がったのかもしれないけど、頭痛持ちになるなんて嫌だよ。明日の学校が辛い、今クラスでは休む人が非難される状態だから。

ツイ禁全然出来てない、postしてないだけだ。
友達に沈んでるの見せたくないから根暗ばれてるけど出来るだけ明るくする強がりぶりだし、タイムラインに居るときもリアルよりは多少出すけどやっぱそうだし、いや明るくしてるほうが単純に楽しいし、自分の意志なんだけど、駄目だな辛いな、しかも勉強もしないしどうかしてる私運動でもすればいいのかな
沈み気味で集中力散漫なの体調のせいだと思うので早く良くしたいなー


最近はスピッツandymoriをモリモリ聞いている、どっちもCD欲しい!いやそれもだけどPeople In The Boxの新譜を!ピープルって声が可愛くてギターポップ的なビジュアルだし売り出しで、だから私も手を伸ばしたんだけど、もっとわかりやすく毒を出していけばファン層が拡大するんじゃないのかなって思う。新譜はリード曲のセレクト、PVがナイスだったから私が仮想してる層にも届いたりするのかな。