ときめきtsulight

タイトルはギャグですギャグ
ツイ禁を突如として始めたんだけどー…キツイよー…うえーん
どうしようもないことを呟くのはもちろん、誕生日も大学合格も祝えないし!
ちなみに私は一月末が誕生日で、センターも終わっているのでそのタイミングでおめでとうって言われても、そのあとの結果が悪かったら逆に辛くなる始末!その頃にはちゃんとしたツイ禁、というかネット断ちしてたほうがいいのかな。ツイッターはもう日常の一部になりすぎてて、断つってことは友達との付き合いが悪いっていうのと近い。
でも受験生とか見てると焦って、焦るだけで何もしなくなって辛いから狭い世界で自意識にどっぷり使ってたいたほうがいいのかもしれない!

今日は学校の文集みたいのに載せるクラス写真を撮った。写真の撮り方にはクラスの色が出る。私は今のクラスが結構好きだ、中腰で写真撮りながらそれを感じた。文集(ひと言コメントしか載らないんだけど)には小っ恥ずかしい事書いたんだけど、貰うの卒業式直前だろうからいいかな…うわぁなんであんなこと書いたんだろういじられる、ギャグでも書いとけば良かったな。