打ち終わった瞬間バス停に着いた

今日は諸事情で学校の休日だった。新しい服を買ったり、カルボナーラを食べたり、英語の構文を覚えたりしていた。
せっかく早く起きたのに、午前中をほとんど潰してしまい後悔。NHKFMでダラダラクラシックを聞いていた。勉強をするときはこういうものを聞く方が良いかもと思った、図書館ででも借りようかな。半日ほど公民館のようなところで勉強し、今は帰りのバスに乗っているところ。全然進まなかったのに頭痛がしている。

携帯からツイッターを出来ないようにした。実はまだ完全に封印することができず、誰もフォローしていない鍵付きアカウントで呟いたり、個別ページを見たりしてるんだけども。全くレスポンスできないし、TLを見ない状態より寂しくなる。

色んなやりたいことを今になってつめつめでやっていて、時間が無い。私の時間だけ増えたら良いのにな。